2009年2月3日火曜日

apple store SOHO  2月2日

まだ、NYにきて丸一週間しかたっていない。
でも、もう1ヶ月いるみたいな気分。
そろそろ作品の作業に入りたいが、会場の下見に行けないのでどうしようも動けない。少々「あたいは何やっているんだ〜!」状態に突入しそうな気分。
IAMのOfficeに電話をかけ、どうなっているのか問い合わせるが担当者は外出中。折り返しの電話をお願いするがなかなか返事はなし...。

気持ちを切り替え、派遣先への原稿用のデーターと帰国後の報告展覧会のための画像データーを送るための作業の手順を復習しにapple storeにone to oneの予約を入れる。

SOHOのapple storeは大きかった!
写真を撮るのを忘れてしまった。


わたしに教えてくれたsteveの後ろ姿。左側の人。

0 件のコメント:

コメントを投稿