2009年2月17日火曜日

残り2週間  2月16日

先週の半ばからハードだったのでなんだか疲れて今日はお休み。
だらだらと過ごしていたらあっという間に夕暮れになってしまった。
NYの空は奇麗だなと思う。
それは、空をみる時間が多いからそう思うのだろうか。
今日で残りの日数が丸2週間になった。
今までの3週間は振り返るとすごく長かったようにも感じるし、あっという間にも感じる。これからの2週間はあっという間にすぎるのかな。

この間撮影したポッドキャスト用のビデオは使い物にならなかったらしく、もう一度撮影すると言われた。

やっぱりな〜と思いつつ、ちょっとショック。

突然色んなこと英語で質問されても、素早く答えられないんだよ〜。と思ったりもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿