2009年2月4日水曜日

つれづれなるままに  2月3日

なぜか昨晩は眠りが非常に浅く、何度も目覚める。とうとう朝6時に我慢できずに起きる。

昨晩読んだ聖書の箇所で心に留まったところを書き出したところで無性に眠たくなってまた寝てしまう。

目覚めてみると、外は雪。

昨日の晴天とは一変した天気。
明日は最高気温もマイナス。
本当に変動の激しい気候である。

わたしは低血圧なので、気圧の変化にとても影響されやすいんだ。窓の外の光景を眺めながら、自分の動きが鈍い原因を天気に擦り付ける。

そんなことは良いとして...。出かける気分ではないのでここ数日考えていることをつれづれなるままに綴ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿