2009年2月18日水曜日

珍客登場  2月17日

昨晩私の部屋にゴキちゃんが出た。

なんか顔のあたりがサワサワすると思って目覚めたら。寝ぼけ眼で枕をみたらカボチャの種くらいの大きさの物体が...。瞬間的にその物体を咄嗟に払い除け、ガバッと起きる。

しばらくして、あれは茶羽ゴキブリだ〜。と思考回路が合体!

振り払わないでしっかり殺しておくんだったと思って、飛んで行った方向を探しても、あとのまつり。そんなの見つからな〜〜い。

その後どうして良いかわからなくなって、バスルームにいって石鹸で手をごしごし洗ったり意味不明な行動に出て...。が、しかし部屋に帰って来たら、なんとゴキちゃんが!

「あたしここにいるわよ〜。」といわんばかりに顔を出してた。
もちろんゴキちゃんお陀仏。

ほっとしてベットに入るけどなんだか他にも出てきそうで、しばらく落ち着かず。そうこうしているうちに夜は明ける〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿