2009年2月8日日曜日

ランチとプレゼント  2月6日

今日は、アーティスとのPamelaとダイナーでランチをした。
マッシュールームバーガーを頼んだらこんなのが来た。
アメリカだな〜とおもう。
お肉はミディアムにしたがそれでもパサパサ。レアーにすれば良かったと思いながらケチャップをたっぷりつけて無理矢理口に押し込む。パサパサのハンバーグを噛み締めながら、数日前のSpring streetのレストランで食べたおいしい魚を思い出す。ほとんど金額が変わらなくてこの違いは本当に驚く。食べながらやっぱアメリカだ〜。と思う。

食事はともかく、Pamelaとの対話はとても楽しかった。
あってすぐに、彼女が作った七宝焼のバラのオーナメントとプレゼントにもらう。とても彼女らしい。何よりも気持ちが嬉しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿