2009年2月21日土曜日

マフィ〜ン  2月20日

私の滞在先にはスキャナーもプリンターもないので、デザーナーをしているSのオフィースにお邪魔して、スケッチのスキャンと印刷をしてもらう。

Sは何も持ってこなくていいよ〜と言ってくれたが、日本人の私はそうはいかない。マフィンを2つ買って持って行く。

おしゃべりをしながら作業をして、あげたマフィンのうちのブルーベリーマフィンをちょっと味見。うま〜〜〜〜〜〜〜い。

家に帰る時に自分用に買って帰った。

このお店シンプルなマフィンの方がおいしいのかも。
こんなにも大きい!これは$2.50

こ〜んなにもブルーベリーが入っているのだ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿