2009年2月26日木曜日

新しい友との時間  2月25日

今日は新しく友だちになったレイチェルとなつみちゃんを誘ってJonathan Cowanという昨年友だちになった若い作家の展覧会のオープニングに行く。彼の展覧会を企画したSamも昨年友だちになった一人。

オープニングに行く前にレイチェルとなつみちゃんと5時頃待ち合わせて食事とお茶をしてから展覧会場へ。

食事は雰囲気で選んだらお寿司屋さんだった。
え!? これが寿司屋?という外観と内装。(写真を撮っておけば良かった...。)

カルフォルニアロールと焼きそばとスパイシーツナサラダを3人でシェアーして、場所をかえてお茶をする。ケーキもボリュームがあって、なおかつ飲み物が甘かった...。

なつみちゃんとレイチェル

作品のファイルを見せながら色んなことを話して凄く楽しかった。
何か新しいことが始まるようなそんな感覚がしてワクワクした。楽しくてすっかりオープニングの始まる時間をわすれてしまった。でも、遅れても問題なかったみたい。

それにしても、明日本当にセッティングがあるのかと思うくらいエンジョイしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿