2009年1月31日土曜日

新しい滞在先 1月30日


新しい私の場所

窓からの眺め

荷物を全部出し終えて一番最初にしたことはシャワールームのバスマットの洗濯!
洗濯前の写真を撮っておけば良かった。
これ。洗濯前は深みのあるグレーだった。笑
下見に来た時に一番最初に思ったことは、初日にはバスマットの洗濯!

私の部屋もかなりごちゃごちゃしているが、水回りに関してのみ非常に潔癖。どんなに自分のへやが埃だらけでも、台所の水道の蛇口とかコシコシしてしまう。電子レンジとかもそう。


買い出ししました。
セロリ
キュウリ
ブロッコリー
人参
ブラウンマッシュルーム
ターキー
ブラックオリーブ
牛乳
ニンニク


でた。ゴキブリ!でも死骸。しかし、ちっちゃいのがちらほら現れているのを目の片隅でとらえる。
Sharitaの家では全然見なかったが、ここには一杯いる。とおもう。
見ていなかったので存在を忘れていたが、そういやそういうのはいるよね〜。と実感。
札幌にはいないから(一部存在有)すっかりNYにもいないと思い込んでいた。甘かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿