2009年1月28日水曜日

インターネット 1月27日

スターバックスでは無線LANが走っているとSharitaに聞いてすぐ近くのスターバックスに行く。でも甘かった。無料じゃない2時間でだいたい350円かかる。
それでも良いからやりたいと思ったけれど、今日はクレジットカードを持ってきていないので出来ない。

しょうがないのでブログにアップする日記をクリップブックに入力する。

が、しかし。このスターバックス非常に寒い。
人の出入りが激しいせいか外気がバシバシ入ってくる。
冷えきってどうしようもなくなり家に帰る。

帰って続きを入力しようと思ったらなんとインターネットに通じるではないか!!!!誰かの無線LANがロックがかかっていないらしく不安定だが使える!!


おかげでこんなにも沢山書き込めているわけなのさ〜〜。

もう寒いスタバに行かなくていいのが嬉しい。

誰だかわからないけれどありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿