2009年1月28日水曜日

ビデオ出演  1月28日

IAM(international arts movement)のスタッフのケビンからメールが来る。2月末にあるカンファレンスのビデオクリップに出てほしいとのこと。

電話をかけて詳しい内容を聞く。
30分撮影してその中の5秒使うらしい。

以前シンガポールで、5秒のカットをとるために30分以上かかって冷や汗をかいたいやな思い出がある。

原因はわたしの英語の発音の問題。どうやってもなかなかthousandsのthが発音できなくて、出来たかと思ったら最後のsをわすれたり、本当に大変だった...。

それを思い出してちょっと引いたが、今回は適当にしゃべってどこか良いカットを使うらしいので大丈夫かな〜と思って了解した。撮影は来週の水曜日。

その話をしたついでに本題のCreative zoneについても訪ねて、場所の下見のアレンジもしてもらう。それも多分来週になる。

活動開始は新しい場所に移って落ち着いて、来週からという感じになりそう。

それにしても雪は降り続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿